ケンサクの検索履歴

日々の検索結果を掲載してみる。誰かの役に立てば幸い。

ご報告

大変申し訳ないのですが、身辺が落ち着かず多忙の為、ブログの更新を無期限で停止させて頂きます。まともに続けられたのは1ヶ月の短い期間でありましたが、読者の皆様と交流を持てた事は、大変貴重な経験となりました。再び更新を再開出来る事を夢見つつ、失…

全ての男性に捧ぐ…女性が惹かれる体のパーツを知ってモテる体を目指そう!

ケンサクワード:男性 セクシーアピール 身体男がモテる為に必要だと考える男性的魅力は様々だ。それは、分厚い胸板や太い腕だったり、デカいナニであったりする。私の知人男性も、今年こそはと意気込んで、先日ダンベルセットを購入していた。だが、ちょっ…

あなたは大丈夫?5パターンの寝相チェックでストレス判定!

ケンサクワード:寝相 ストレス 関係疲れが取れない。深く眠れていない気がする。日中に眠気がやって来る。そんな人は、知らず知らずの内に、心や身体にストレスを溜め込んでしまっているのかもしれない。どこがどう疲れているのか分からないストレスは危険…

PV数が1日100未満の人必読!読まれる記事タイトルを付ける為の簡単3原則+α

ケンサクワード:ブログ 記事タイトル つけ方気合を入れて書いた記事、自分の知識を総動員して書いた記事。なのに、思ったよりもPVも少ないし反響も無い。 そんな経験は、ブログを更新している人であれば誰しもが経験している事だろう。自信のあった記事が色…

【Lite更新】Shine & Shine 販売地域は?

引用:株式会社 日上商事 『Shine & Shine』 日本総代理店 Family Martで、オシャレなペットボトルの飲料が売っていると聞いたので探してみた。だが、残念ながら九州地域は販売地域外らしく、置いていない。現在の販売地域は、以下の通り。 引用:株式会社 …

【Lite更新】カレールー 甘口 おすすめは?

ケンサク結果 子供が辛口カレーを食べられないので、甘口カレーを作る事になった。だが、いざ甘口カレーを作るとなると、どのルーが美味しいか、意外としらなかったり。取り敢えずトップ3のケンサク結果はこちら。 ソース:家庭カレーの一番人気銘柄はコレだ …

赤ちゃん 室温 快適な温度は?

先日、我が家に新しい命が誕生した。長男、長女に続いて、次男の誕生である。 早速、子供のために用意していた部屋を改めて片付け始めたが、そこでふと気づいた。そう言えば、この部屋には空調機が無く、隣の部屋から空気を引こうと思っていたのだった。だが…

コバエ 麺つゆトラップ 効果的な作り方は?

最近、キッチン周りにコバエがたかるようになった。夏の風物詩ではあるが、勿論、こんなもので夏を感じても嬉しくはない。ムカデや蚊に比べれば害は少ないとは言え、やはりプンプンプンプン飛ばれると不愉快でイライラする。あまりにイライラするので、叩き…

【超私事】おめでとう、ありがとう

七夕の今日。我が家に、第三子が誕生した。出産3回ともに立ち会っているが、その度に父親は無力だと痛感する。生まれる瞬間は、母親にも子供にも、何もする事ができない。それでも私は、今回も立ち会う事が出来て良かったと思う。理由はわからない。自己満足…

辛子レンコン 美味しい食べ方は?

先日、生まれて初めて辛子レンコンを購入して食べてみた。辛子レンコンは、蓮根の穴に辛子をタップリと詰め込んだ食べ物である。 最後に油で揚げてはいるが、辛子とレンコンと油の味が基本だ。はっきり言って、そんなにバクバク食べられるものでは無い。 だ…

傘 高機能 オススメは?

ここ最近、日本全国で強い雨が降り続いていた。 こんな天気が続くと、傘は重要なアイテムになる。だが、私の持っている傘は数年前に買った適当な物だった。 率直に言って、十分に雨から人体を守れているとは言い難いし、使い勝手が良いとも言えない代物だっ…

【私事】100万円で欲しいもの上位3選

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」100万円、ひゃくまんえん。 いい。実にいい響きだ。1億円ほど途方もない額でもなく。 10万円ほど使い勝手の無い額でも無い。 何に使おうかワクワクする金額、それが100万円。 その魅力は、かつてヒャックマンとい…

ムカデ 家屋侵入 防止策は?

ムカデが出た。出たと言っても、職場での話だ。 家に出た訳ではない。しかし、私の脳裏には昨年の恐怖がまざまざと思い出された。 寝苦しい暑さの夜、4度にもわたり体の上を這いずり回ったムカデの恐怖が。あの恐怖は、実際に味わった者にしかわからないだろ…

ブログ更新 モチベーション どうやって維持するか?

モチベーションが上がらない。 ここ最近、どうも更新に対する熱意が薄れている気がする。 100記事も書いていない初心者が何を言っているのかと笑われそうだが、こればっかりは仕方が無い。原因はなんとなくわかっている。 更新した時の反応が思ったより薄か…

チョコボール 金のエンゼル 確率は?

先日、食料品を買うためにスーパーへ行った時のこと。 子供達にお菓子を買うついでにコーヒーのアテを探していたところ、ふとチョコボールが目にとまった。チョコボールと言えば向井金銀のエンゼルである。 私のエンゼル打率は、現在までに金1枚、銀5枚とい…

義務と責任 違いは?

ケンサク結果 一番の違いは、自主性があるか無いか。 ぎむ【義務】法律上または道徳上、人や団体がしなくてはならない、また、してはならないこと。 せきにん【責任】人や団体が、なすべき務めとして、自身に引き受けなければならないもの。

クーラー 冷えない 原因は?

ケンサク結果 故障を疑う前に、まずは掃除から。 室外機の異常は見落としがち。 フィルタの目詰まりで吸気が出来ていないかも? エアコンの能力と部屋の環境が合ってないかも? 室外機に熱がこもる環境になっているかも?

B1グランプリ 対馬とんちゃん 作り方

出典:創業40余年 ご当地グルメ対馬 とんちゃん ケンサク結果 無い。 どこをどう検索してもないので、レシピを組み合わせて自分なりに作ってみた。 下の方で詳しい作り方を公開中。 対馬とんちゃんは、豚肉の味噌漬けと野菜で作られている。 通常のとんち…

チキンラーメン フルキャンプセット 応募

引用:https://www.nissin.com/jp/products/campaigns/77 ケンサク結果 欲しすぎる。 でも、ひよこちゃんは旧バージョンの方が味があった気がする。 クイズの答えをフォームで送信するだけで、豪華オリジナルキャンプセットが当たる。 抽選人数は僅か5名。宝…

老けて見られる 原因は?

ケンサク結果 「落ち着いて見えるよね」ってのは老けてるってことですかね?ですよね。 メタボ腹は大きな原因 一重瞼や若白髪は年上の印象を与える。 髪型や服装が無難になっていくと加速度的に老けていく。

ポテチ 食物繊維 どのくらい摂れる?

ケンサク結果 思ったよりは摂れる(カロリーも) 1.水溶性・不溶性合わせて食物繊維総量は4.2g(100gあたり) 2.グラムあたりで考えると、実は白菜やほうれん草よりも多い。 3.チップスターのりしお50gでご飯一杯(約150g)とほぼ同じカロリーの264kcal

舛添 辞職 退職金は出るか?

ケンサク結果 出るんだってさ。 1.罷免や弾劾によるものではないので、仮に不信任決議によるものであっても普通に支払われる。 2.退職金の計算式 145.6万円(月給)×在職月数×0.52=75.712万円×在職月数 一月あたり75万円が加算される。 3. 6月時点での退…

サマーレッスン VR

ケンサク結果 手軽な非日常的体験 1.ついに、PSVR(プレイステーションVR)の発売タイトルとしてサマーレッスンが正式発表された。 2.発売日は10月13日。予約は6月18日から可能。 3.プレイには別途PS4とカメラなどの付属機器が必要。

経験談と自慢話の線引き、自慢話はするべきか否か

人は皆、自分語りが大好きだ 「俺さあ昔こんな事をやってさあマジこんな感じだったんだよホント参っちゃうよ〜」 こんな感じで自分の事を話す先輩や上司は結構いる。 話す本人は面白い・興味深い話のつもりなのだろうが、これが驚異的につまらない話だったり…

チープカシオ

ケンサク結果 もう「一周回ってカッコええやん(笑)」とは言わせない。 1.チープカシオは安い。千円〜三千円で買える。 2.元が安いから思い切ったカスタマイズに挑戦できる。 3.安いから服装に合わせて気軽に買い変えられる。

定時退社 仕事術

ケンサク結果 最も頑張るべきことは、頑張ることをやめること。 1.とにかくリソースをつぎ込むやり方をやめる。 2.1日の大半は予定外の仕事で終わることを理解する。 3.時間と仕事の管理がデキる人を目指す。

子供 寝相 悪い

ケンサク結果 子供の寝相は悪いもの。 とはいえ辛いことには変わりない。 1.子供は眠りの浅い時間が長く、この時間は特に寝相が悪くなる。 2.子供は体温が高く大人より寝苦しいため、寝返りを打ちやすい。 3.寝相を矯正するよりは、寝苦しさを解消する…

冷凍保存 長持ち 限界

ケンサク結果 冷凍庫は時間の止まる魔法の箱じゃない。 〜トリを愛する先輩の格言〜 1.空気に触れる面積が大きいほど風味が落ちやすい。 2.水分の多い食品も同様に風味が落ちる。 3.家庭用冷凍庫では細菌の増殖をゼロには出来ない。

接続水域 排他的経済水域 違い

引用元:接続水域 - Wikipedia ケンサク結果 1海里は約2キロ 1.領海…海岸基線から12海里まで 2.接続水域…領海線から12海里まで 3.排他的経済水域…海岸基線から200海里まで

舛添 違法ではないが不適切

ケンサク結果 ごめん、何言ってるかわからない。 馬鹿なのかな、私が。 1.舛添東京都知事は自らが依頼した第三者機関である弁護士から調査報告書を受け取った。 2.報告書では違法ではないが不適切な使途の支出があったと指摘があった。 3.舛添都知事は…